前回、ザイフ(zaif)でXEM(ネム)に投資したその経過報告と、XEM(ネム)価格上昇理由の考察とどこまで価格が上がるかをまとめてみました。

仮想通貨XEM(ネム)とは?

仮想通貨XEM(ネム)

NEMはもともとNew Economy Movement(新しい経済運動)の略称で、金銭的な自由、分散化、平等、および連帯感の原則に基づき、新しい経済圏の創出を目標としてはじまった仮想通貨(暗号通貨)のプロジェクトです。

ビットコインや他の仮想通貨との違いはこちらです。

仮想通貨XEM(ネム)を取り扱いしてる取引所は?

2017年4月27日現在
ザイフ(zaif)
コインチェック(coincheck)
この2取引所でXEM(ネム)は購入する事ができます。

仮想通貨XEM(ネム)が上昇している理由は?

XEM(ネム)の価格が日々上昇しつづけています。本日5.0円を超えてしまいました。
その考えられる理由は

ネム取り扱いを検討している取引所がある事

Gatecoin(香港)
Coinbase(米国)
Btcmarkets(豪州)
Maicoin(台湾)
Southxchange(アルゼンチン)

カタパルトの始動を控えている

xem3

MijinとNEMのための「Catapult(カタパルト)」のリリース。 複数の プロジェクトを運営すること。例えば、アポスティーユとNEMに基づいたLuxTagなど。 Mijinの許可制のNEMチェーンを、産業と銀行分野で実装すること。

出典:テックビューロー

XEM(ネム)はどこまで上がるのか?

まず2017年中に10円までには達するのではないのでしょうか。3年後には100円くらい行ってそうです。(素人予想ですw)

XEM(ネム)投資の経過報告

ザイフ取引所にて
2017年3月30日
約@1.7円で 合計176,799ネムを購入。約30万円分

XEM(ネム)投資の経過報告

2017年4月19日時点
資産総額:649,103円
@3.67

XEM(ネム)投資の保有資産

2017年4月27日時点
資産総額:1,035,409円
@5.85
xem1

300,000円→649,103円→1,035,409円
約30日で3.3倍になりましたー♪ヤッホー!

XEM(ネム)投資は今からでも遅くないです

仮想通貨XEM(ネム)はこの先まだまだ成長が見込めます(だから購入したんだけど)
近い将来世界中のあらゆるサービスでXEM(ネム)が利用される。そんな事に期待してます。
当たり前のようにXEM(ネム)が使われる世の中になる、その前だからこそ今がチャンスだと
思いました。2017年夏にはカタパルトも控えています!

XEM(ネム)が購入できる取引上はこちらです。登録してXEM(ネム)投資しましょー♪
僕のオススメはzaifです。他通貨もやるならコインチェックが良いですね。

コインチェック公式
ザイフ公式

- スポンサーリンク - ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- スポンサーリンク - 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
- スポンサーリンク - 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。